東京バレエ団くるみ割り人形に賛助出演しました‼️

東京バレエ団事務局から出演依頼を受けて
クリスマスイヴ🎄
24日金曜日
兵庫西宮公演
「くるみ割り人形」に
康孝先生
小百合先生、
そして当スタジオの
キコちゃんが
子ネズミ役として
賛助出演出演いたしました✨✨🙋‍♀️


キコちゃん小さいながらも長時間
良く頑張って大役を見事に果たしてくれました!
沢山練習した甲斐がありましたね❣️🎊

小百合先生は
兵庫西宮公演の前の
鹿児島公演から
27日の千穐楽浜松公演までダンサー達と共にツアーを廻りました。

 

康孝先生とスタッフの木村和夫さん

現役の頃よく一緒に飲みに行きましたね笑

 

今回レッスンの為にいらした

ピアニストの星美和さん✨

兵庫公演の前の福山で初めてお会いしたのにもかかわらず

とても気さくてお人柄もよく

親しみのある方で初対面と思えないほどでした。笑

今回
皆が一丸となって
素晴らしい舞台を
創り上げる為にどれだけの
計り知れないご苦労があったのだろうか‼️✨✨✨
⁡スタッフさん本当にありがとうございます。


芸術監督の斎藤友佳理さんを始めミストレスの佐野志織さん、様々なスタッフ、ダンサー達のご尽力の賜物を側で
見つつ、共に舞台一緒に立てた事で
新たに学ぶことも多く沢山パワーをもらい
自分の引き出しが沢山出来ました!🙆‍♀️✨✨

この貴重な経験を活かしOB、
OGとして恥じぬよう
スタジオの生徒達の指導に邁進して行きたいと強く感じました💪✨✨

若手のダンサー達がメキメキと頭角を現し
活躍している姿に喜びと共に胸が熱くなり
同じ舞台に立つ度に
更なるバレエ団の発展を成長
心から応援し続けてたいと強く思いました🥰✨

宮川新大君

文化庁芸術祭 新人賞受賞を

受賞いたしました‼️

今年は彼1人だけだったそうです!

誠におめでとうございます❣️

⁡小百合先生が不在中
康孝先生が、スタジオを
守ってくれ
松原萌絵ちゃんも代講を
有難うございました✨🙇‍♀️✨

保護者様✨🥰
オープンクラスの
大人リーナさん達💖
可愛い生徒達😍✨
応援有難うございました❣️🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です