河村クラッシックバレエスタジオの可愛い生徒さん達を指導して参りました❣️

とても有難い事に
私、小百合が
5月4、5日のゴールデンウィークの
2日間

石川県金沢市、
東京バレエ団時代の後輩である
河村奈央子さん主宰
河村クラッシックバレエスタジオに
於いて
奈央子さんの可愛い😍生徒さん達を指導して参りました✨💕

河村クラシックバレエスタジオ

kawamura-ballet.com

元劇団四季でご活躍をされていた戸田真由美先生との解剖学も兼ねてのワークショップは、
あっという間の2日間でしたが、
とても盛り上がり🙆‍♀️
無事に終了しました✨✨😊

最初は生徒ちゃん達は
緊張気味だったにも関わらず、
私は自分のスタジオと相変わらず機関銃の如く動きながら喋り倒し、生徒達に触りまくって😅指導して

(やっぱり、まるで一人芝居のよう笑
きっと私のスタジオの生徒ちゃん達はこの投稿を読んでいつもの先生、爆発だ〜と
苦笑しているに違いない😅)

ですが、みんなとても真剣に私の話した事をじっと聞いて、やろうと一生懸命頑張っている姿に👏👏👏✨✨
最後の方は皆、
にっこり笑顔が見えてちょっと一安心✨✨🙆‍♀️

可愛い生徒さん達を指導する中、

いかに奈央子さんが毎日生徒さん達に対して愛溢れるご指導をしていることがひしひしと感じられました❣️
奈央子さんのお人柄の良さがとても伝わってきて私がお顔にっこり😍
とても素直な可愛い生徒さん達😍✨

ちょっと私の生徒さん達と似てるかも笑

 

2日目指導中、大きな地震🫨に驚き、

帰りの電車も途中の武生駅にて運転見合わせ、

約1時間遅れて大阪到着でしたが、無事に帰宅できて何よりでした〜✨😊

バレエLOVE❤️のキラキラした
生徒ちゃん達との素敵な出会いに感謝して☺️✨
これからもより一層周りから必要とされる自分自身を磨いてまいりたいと思っております❣️

もちろん当スタジオの

愛する生徒ちゃんたちは、もっと

LOVE❤️LOVE❤️ビームで指導熱く頑張ります❣️😁

私にとって
とても充実した学び大きなゴールデンウィーク2日間✨✨

戸田真由美先生もとても気さくで朗らか、😍✨

とてもわかりやすい解剖学で、私も一緒に再度理解しながら

うなずきながら後ろで拝見しておりました!

何時も笑顔な素晴らしい先生にご縁を頂き感謝です💕✨

何よりも
この機会を頂戴した奈央子さん✨😍
そして包容力のあるお優しい
お姉様の有美さん😍
に誠に
感謝申し上げます🙇‍♀️❤️✨✨

二日目も

かわいい生徒ちゃん達との写真もあげちゃいます❤️😍✨

以下

河村クラシック、バレエスタジオのウェブサイト、Instagram 、Facebookに於いて

河村クラッシックバレエスタジオのブログに

2日間、そして私自身のお褒めの言葉を頂戴しております!

自分のこととなると結構恥ずかしいのですが、よろしければご覧になってください。できればいいねを押していただけると、とーっても有難いです❣️✨✨✨

 

以下

1日目の投稿を転送

↓↓↓

元東京バレエソリスト、現在永井エコールドバレエ主宰のの永井小百合先生、元劇団四季、現在劇団四季指導者の戸田真美先生による講習会1日目✨

バレエレッスンの永井小百合先生のお見本が美し過ぎて、みんな見惚れてしまい、順番が頭に入りませんでした😅
一つ一つの動き、手先の動き、そして身体の使い方を例えを使ってとてもわかりやすくご指導していただきました。

戸田真美先生の解剖学では骨の仕組み、筋肉、呼吸、など基本の基本となることを丁寧にわかりやすく説明してくださり、感覚を研ぎ澄ませ、感じることができました。身に付くには時間がかかりますが、教えていただいたトレーニングをコツコツ続けていければと思います。

あっという間の1日でした!

明日も楽しみで仕方がないです❤️🤗

先生方、今日はありがとうございました。明日もよろしくお願い致します🙏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です