当スタジオの松原萌絵が「REI*ISM」に出演いたしました!

Instagramから御写真お借りしました。

当スタジオの生徒、松原萌絵が
4月15日土曜日、兵庫県立芸術文化センターで行われたREI✳︎ISMに
初めて出演させていただきました✨✨

素晴らしいダンサー達と関わり
沢山刺激を受け、学んだ事も多々あり貴重な経験をさせていただき私もとっても嬉しく感じています😊✨✨

当日は観覧席から応援をし、
皆様の素晴らしい魅力のある演技に
魅了されながら、とても楽しく観覧させていただきました〜😊💕✨

麗先生とは夫婦ともに
約20年以上のお知り合いで(年齢が分かる苦笑)

このこのような素敵な機会を
与えていただき、
感謝申し上げます。
麗先生(麗ちゃん😊✨)
誠にありがとうございました❤️✨✨

素晴らしいダンサーの皆様、関係者並びにスタッフの皆様誠に有難うございました、そして誠にお疲れ様でした🙇‍♀️✨✨✨💕

以下松原萌絵の投稿を
転送させていただきます🙇‍♀️✨✨

・・・
Catch Me If You Can 4🌸

麗先生のキラキラな世界REI✳︎ISMに初めて参加させていただきました。
最高に楽しかったです🌟
ありがとうございました😊
華やかな舞台・作品で素敵なダンサーの皆さまに囲まれてたくさんの学びがありました。
人間として、バレエ面でも、もっと成長したいと改めて感じました。

このご縁を繋いでくださった小百合先生康孝先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
大人になっても新しい環境で学ぶ機会を与えていただけて幸せです☺️
少しずつでも今後に繋げたいと思います!

多鶴先生・麗先生、ダンサーの皆さま、舞台に携わってくださった方々
本当にありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です