第15回発表回が無事に大盛会で終了しました。

8月5日土曜日、兵庫県立芸術文化センター中ホールに於いて
第15回発表会が
晴天にも恵まれ、猛暑にも関わらず多くのお客様にご来場いただき、とても温かい拍手のもと大盛会で終了いたしました❣️
✨✨✨

第1回目からずーっとお世話になっているアトリエヨシノのプランニングディレクターの芳垣様、
営業部門統括責任者の坂本様にも神奈川本社よりご足労頂き念願叶ってのご高覧、
誠にありがとうございました🙇‍♀️✨✨
心より感謝申し上げます💕その上、毎回素敵なお花もありがとうございます🙇‍♀️✨✨💕

さて、
時の流れは早いもので節目の第15回目となりました。
第1回目の発表会から常に私達夫婦は生徒第一主義に、その時の私どもの持っている力を全て出し切り一切妥協せずに、
一つ一つの発表会を生徒達と共に宝物のように創り上げて参りました。
このように生徒たちと努力を惜しまず、苦楽を共に積み重ね成長できた事はこの上ない大きな財産だと思っています。

総合芸術であるバレエはテクニックや踊りを重視するだけではなく、
全ての体を使って表現するものですから、勿論!内面である人間性も磨かなくてはなりません。 その上全幕になると、
お芝居もかなり重要視されます。
生徒達にはお芝居の重要さをことごとく指導しております。
表現する心を通して心が豊かになる事は、人生観もより一層向上し、違う分野に於いても必ず発揮できると確信いたします‼️✨

今回も小さい子供から大人まで異年齢でありながら、皆自分の持っている力を出し切り舞台上で協力し合える事はこの上ない人生の中での貴重な経験を積んだのではないでしょうか‼️✨✨✨

 

人生には3つの坂がある。
「人生上り坂、下り坂、まさか」笑😁

人生は逆境からしか学べないと言う思いを深くしています。逆境や困難があるからこそ、人類はそれを克服しようと学び、行動し、ここまで高度な文明を発展させてきたそうです。個人も同じで逆境があるからこそ、成長することができるものだと思います。
すべての経験は一切無駄ではなく必ず後々生きてくると信じています✨
生徒達にはこれから先辛く、困難な状況に陥った際には、バレエと言う芸術によってその心を少しでも掻き消し、周りに流されず、何事にも忍耐強く乗り越えていってくれる事を常に願っております。人生限りない時間の中で何をすべきか、私たち夫婦は常に初志貫徹の精神で、これからも芸術であるバレエの素晴らしさを通して、夢と希望に満ち溢れる様々な人たちに幸福への道へと導いて幸せを願いつつ発信続けて参ります!

この度も発表会に携わって下さいました保護者様並びに全ての関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます🙇‍♀️✨✨💖

改めて発表会の模様は
ストーリーに掲載させていただきます🙆‍♀️✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です