生徒の山下桐里ちゃん!NHK朝の連続ドラマ「ブギウギ」に出演いたしました‼️

朗報です❣️

先週の10月23日、2 4日の二日間.

当スタジオの生徒

山下桐里きりちゃんが

NHK朝の連続テレビ小説

「ブギウギ」にて

若かりし頃の大和礼子役にて

出演いたしました💖💖💖✨

バレエの踊り、そして二日目は

なんと、ドアップで素晴らしい演技を

されていましたね!

嬉しくて、涙が溢れ出てしまいました😭😭😭

以前にもありがたいことに

同じ朝の連続テレビ小説

「カムカムエヴリバディ」にも出演し、

可愛くて、素敵な演技を見せてくれました❣️

今回はNHKでは2度目となります。大活躍です‼️💖💖💖✨👏

今後の活躍がとても楽しみにしています🙆‍♀️💖

桐里ちゃんを始め、
このスタジオから大きく羽ばたいていった

かわいい生徒さん達が

様々な分野で
大活躍してくれている事を報告に来てくれたりと

とても嬉しく、有難いです✨💖

 

未来ある若い子たちが苦楽を共に成長し、

かけがえのない期間を過ごした事は
私たちにとってはこの上なく

大きな財産となっています✨😍

皆の幸せを願いつつ✨✨
これからのますますの大活躍を心より祈っています🙆‍♀️✨✨💖

Instagramでも掲載しておりますので、よかったらイイネをしていただけると励みになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨💖

https://www.instagram.com/p/CzBOhfjvjYX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です