クリスマス会を行いました🎄🩷✨






12月17日日曜日、

毎年恒例行事のクリスマス会を
小学生メインで開催いたしました❣️✨✨



ゲーム盛りだくさん‼️
楽しく遊び大いに盛り上がり
あっという間のひとときに✨😍
子供たちは満面の笑顔でワクワク✨とても楽しんでくれたようです🥰✨❣️

今回は新規で折り紙で作った輪飾りを皆それぞれ持ってきてくれ、
中には保護者も作成してくださったようです。感謝🙇‍♀️✨そして
今回も、中学生以上のお姉さんたちが早朝より飾り付けのお手伝いをしてくれ、とても助かりました!ありがとう💖🥰✨


異年齢の子供たちが集って一緒に遊ぶ空間、昨今では
少なくなってきている
今の世の中だからこそ
少しでも大人になってから
子供達の記憶に残れる、
笑顔が広がるような
クリスマス会ができたのでは無いかと感じました🙆‍♀️✨

最後はみんなでクリスマスプレゼントの交換をして写真撮影✨☺️

みんな良いお顔です😍✨

⁡私達先生からのジャンクなプレゼントもしっかりと受け取って😅💖✨

私も側で見て、じゃんけんゲームは参加して笑
普段のお稽古とは
又違った雰囲気の中
子供達の無邪気でとても明るく
楽しんでいる姿を拝見し、
自分も子供時代を
思い出し感慨深く
とても温かい気持ちになれた幸せな
時間でした〜💖💖💖✨

 

Instagramにも、掲載しておりますので、よろしければご覧になってください。そしてイイネをいただければ励みになります。🙇‍♀️🥰✨✨

ストーリーにたくさん掲載しま〜す✨👍見てねてね✨ハイライトにも残します🙆‍♀️✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です