東京バレエ団くるみ割り人形に賛助出演しました❣️

27日水曜日✨

私達夫婦の古巣である
東京バレエ団の
「くるみ割り人形」兵庫西宮公演にて私、小百合侍女役、
当スタジオの生徒が子ネズミ役
にて賛助出演致しました!

 



魅力溢れるダンサー達は
毎回磨きがかかり✨✨素晴らしくその中で舞台に一緒に立てれる事とても
有り難く感謝です🙇‍♀️✨



子ネズミ役のゆりちゃんも、
初めての大ホールの大きな空間の中緊張もあったかと思いますが小学2年生ながら
朝からリハーサル、ゲネプロ、本番と長時間にも及ぶ中とてもキュートに子ネズミ演じてくれましたね😍✨良く頑張りました❣️



今回OBの柄本弾君のお兄さん武尊君もチョッピリ賛助出演していましたので
一緒に厚かましく写真撮ってもらいました〜🥰✨



終演後も皆で写真撮影💖

ゆりちゃん厚かましくど真ん中笑

マーシャの美紀ちゃん
と王子の隆之介 君の間に入ってご満悦😍


⁡そして、柄本兄弟とも❣️



先月の堺公演の「眠れる森の美女」では客席から観覧しましたが、更にグレードアップしたダンサー達の素晴らしさに感魅了され😍✨
嬉しく💖
今後も更に飛躍し進化、発展されて行く東京バレエ団を
微力ながら心から
応援し続けてたいと心から深く
感じました〜❣️✨✨

 

 

裏舞台で支えて下さる事務局、スタッフ関係者の皆様にも心より
厚く御礼申し上げます🙇‍♀️✨

 

 


私小百合先生は三重県津市
翌年、滋賀公演と賛助出演
頑張りまーす🙆‍♀️💖✨

皆様も是非
東京バレエ団を応援してあげてください❣️

あ、もちろん❣️永井エコールドバレエは
絶対に忘れずに応援お願い申し上げます🙇‍♀️✨✨✨🩷

いいね👍、フォローして頂けると
とても励みになります✨🙇‍♀️✨

⁡最後に先月の
「眠れる森の美女」
堺公演終了後に皆集まってきてくれた写真も掲載しちゃいます👍✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です