明日8/29の発表会に向けて⑤

いよいよ明日は発表会。

今日は劇場での前日舞台リハーサルでした。
私小百合は朝のオープンクラス指導後、急いで劇場に向かいました。

私共夫婦は客席からの指導。
必死の指導だった為写真を撮る暇が一切ありませんでした。苦笑
終了後、私小百合は髪の毛ボサボサ(笑)

明日という日が出演者全員、そして発表会に携わって頂いたスタッフ、関係者、御父兄の皆様、観客の皆様にとって人生の中で
忘れ得ぬ
素晴らしい舞台となりますように。

舞台での発表会は個人プレーでは無く皆で力を合わせて創りあげるもの。
必ず皆1人1人が無限の力を発揮し必ず観客の皆様の心に響く舞台となる事でしょう。

明日発表会終了後
可愛い生徒達の満面の笑みが見れますように。

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です