YAGP2019 Japan semi-final
永井涼花自身の感想
今年も有難いことに217人中47人通過という狭き門の中に入れていただくことができました。
予選では何度もぶっ飛び💧地に足がついてないまま終わりました。
毎日自分なりに幾度も研究を重ね、努力してきたのにその頑張りが舞台で出せなかったことに自分自身、悔しくて、悔しくて情けなくて涙も出ませんでした。
ですが、審査員リクエストで決戦に残れると分かった時は本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
決戦ではまだまだ足りないところだらけではありましたが、今の自分の精一杯の踊りが出来たのではと思っています。
「素の自分ではなく、スワニルダを踊ってきてね。もう一度踊らせていただけることに感謝して、楽しんでおいで。」
という先生の温かい言葉で舞台では少しミスもありましたが、自分らしいスワニルダを踊ることが出来たと感じました。
この期間中、沢山学ぶことが出来、
本当に良かったです。
これからもっともっと頑張ろうと思えた期間でした!
続く……
~~~~~~~~~~~~•~~~~~~~~~~~~~•~~~~~~~~~
nagai ecole de ballet のSNS
Instagramもご覧になってください。
よろしければフォローして頂けると励みになります!